新芽をイメージしたデザインに、ふたりの新たなスタートを煌めくダイヤモンドに託したリング。



■婚約指輪のお返しに、ポールスミスのスーツをお返しにしました。本当は、オーダーメイドのスーツがよかったのですが手が届かず。二人で何店舗かスーツブランドを見に行って、最終的にポールスミスのスーツを気に入ったため、即購入!となりました。

[基礎知識]相場、選び方、購入方法を解説 結婚指輪のデザイン・加工・素材&選び方 婚約指輪 結婚指輪のトレンド記事一覧 [ファッションタイプ別]おすすめの結婚指輪

一生ものの時計やブランドのスーツ、バッグ、靴などが人気です。頻繁には買い替えないものだけど、ちょっとよい物を…ということで、眼鏡も上位にランクインしました。

カルティエ公式サイトでは婚約指輪・結婚指輪を一覧で見ることができるので、店舗でチェックしたいリングをピックアップしておくとスムーズ! カルティエ公式サイトはこちら

ミキモトは真珠養殖のパイオニアであり、パールジュエリーで日本を代表する老舗宝飾ブランド。真珠の養殖に世界ではじめて成功し、バリエーション豊かな真珠を用いたジュエリーを展開しています。また、ニューヨーク五番街やパリ・ヴァンドーム広場などにも店舗を構えており、グローバルマーケットを意識しているのもポイントです。

ジュエリーショップでは、婚約指輪や結婚指輪を一部取り扱っています。人気・知名度が高いブランドは長い歴史があるところが多く、独自の世界観を大切にしているのがポイント。特定のブランドに思い入れがある方や、憧れのブランドで購入したい方におすすめです。

映像演出、ウエルカムアイテム、親ギフト、プロフィールパンフ、リングピロー、会場装花

カルティエといえば赤のボックス。特別感のあるこのボックスに憧れている女性は多いもの。

さらに、プロポーズ後日にデザインをパートナーと決められる「ダイヤモンドプロポーズプラン」を提供しています。そのほか、リフレッシュ仕上げやサイズ直しなどのアフターサービスも充実しているのがメリットです。

ふたりが選んだデザインに、プロポーズのために選んだダイヤモンドを留めれば婚約指輪の完成です!

相場よりも安いと「品質は大丈夫?」と心配になりますよね。でも安い=ダメということはなく、安さは企業努力の証かもしれません。実際にデザインから販売まで一貫生産にしたり、ネット販売に特化することで流通コストを抑えたりと、生産環境を整えることで少しでも安く提供しようとしているブランドが多くあります。

ただし結婚生活の準備にはお金がかかるもの。相場にとらわれすぎず、あくまで無理のない範囲で感謝の気持ちが伝わるものを検討できるとよいですね。

仕事で着るのであればスーツは何着あっても困りませんし、両家の顔合わせや結婚式、冠婚葬祭で着用できるようなフォーマル仕様なら、仕事で着る機会がない彼にもおすすめですね。

愛のかたちがさまざまであるように、ティファニーの婚約指輪も一つひとつ異なります。誓い合った愛と特別な絆を象徴する、究極のリング選びをお手伝いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *